神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

バトンタッチ。

2021-03-06 11:37:00 | 日記
こんにちは。日が暮れた後、河津桜を見上げる機会がありました。街灯で夜の感じがしない写真が撮れました。綺麗なピンクです。
久しぶりに珈琲を淹れ、ゆっくりとカフェオレを飲みました。カップは去年買ったタリーズの信楽焼です。

珈琲を何年か前にスターバックスで買った桜のタンブラーに入れて持ち歩くつもりです。

珍しく肩が凝っていた日、スタミナをつけようとニラとニンニクをたっぷりと入れた餃子を作りました。冷凍もしました。

足元には河津桜の花びらが落ちていました。まだまだ見ていたいのですが、ソメイヨシノへのバトンタッチでしょうか。


季節は、またひとつ春本番へと進むようです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の彩が街に添えられてくる... | トップ | 日曜日の理想と現実の狭間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿