神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

毎年同じという前置きとコスメ新調記事です。

2021-02-01 11:24:00 | コスメ・美容
おはようございます。このブログは写真先行型で書いています。しかし、この状況で写真が枯渇気味になり、「去年は何を書いていたのだろう?」と過去からヒントをもらおうとしました。そうしましたところ、今の自分に刺さる日記でした。

というのも、四季の美しさを理解しつつも「寒かったり暑かったりと四季があるのは体にこたえる」「冷えて体に力が入るから体が痛い」「16度でポカポカしてたと思ったら雪が降ってきた」とこぼしていたところでした。
しかし、気温の変化は去年も同じだったようです。昨年も自分に言い聞かせるために上記画像の文章を書いたと思うので、この時期、毎年同じようことを感じているのかと思えば気が楽になりました。

さて、前置きが長くなりましたが、撮りたてほやほやのコスメの写真を載せます。顔だけでも華やかにしよう、メイクを楽しもうと新たにプチプラコスメとデパコスの両方を購入しました。

セザンヌ、
アディクション、
プリマヴィスタです。

詳しくは使ってみたのち、レポートしたいと思います。
それでは今週も拙いブログですが、よろしくお願い申し上げます。ラストの写真は、先週土曜日の川崎市の空です。雲一点ない青空が広がっていました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然のなかでウォーキングを... | トップ | 歩きながら見た花と木。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿