神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

クールダウン。

2021-03-16 20:50:00 | 食べ物・飲み物
こんばんは。今日も暖かかったですね。まだ暖かさと陽射しの強さに体がついていかないので、帰り道に冷え冷えのものを買いました。

まずは、チョーヤさんのウメッシュのノンアルを。酸味料、香料、人工甘味料、着色料を一切使用していないという点も気に入っています。
アイスのコーナーではガツンとみかんを購入し、車の中で早速1本食べました。

ありがたいことに今日も忙しく過ごしました。今日はこの辺で。お疲れ様でした🌸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事をしているときが幸せ。 | トップ | ロマンチックだな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿