神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

自分へのご褒美。

2024-02-22 20:51:00 | 食べ物・飲み物
こんばんは。今日は温泉で体を温めました♨️一昨日は、5月の陽気で走り回っていて汗が吹き出していましたが、今日は凍えていました。今は何でもいいので、自分ができる範囲で楽しみを見つけています。


写真:真冬に贅沢したシャインマスカット♩







祖母の在宅介護記録を更新しました🆙
祖母のコーヒータイム。 - 孫による祖母の闘病・介護記録。

祖母のコーヒータイム。 - 孫による祖母の闘病・介護記録。

祖母の好きなコーヒータイム☕️✨私がドリップしながら毎日、淹れています。この日のコーヒーのおともは、株式会社Amieが販売しているほうじ茶ようかん&#...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の生け花。 | トップ | 脇製茶場さんに会いに西武渋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿