神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

脇製茶場さんに会いに西武渋谷へ!

2024-02-26 19:03:00 | お茶
こんにちは。冷たい雨が降ったり、今日は風が強かったり、天気も忙しいですね。昨日はお会いしたい方に会いに渋谷に行ってきました。その方は脇製茶場の脇さんです。

2月24日(土)と25日(日)の期間限定で愛媛県新宮町の脇製茶場さんが西武渋谷に出店されていました。愛媛県新宮町から脇さんもいらしていて、店頭で呈茶をされていました。



CHOOSEBASE SHIBUYAはオーガニックやナチュラルなものを定期的に品物を入れ替えて販売しているそうです。

私も脇製茶場の玄米茶や烏龍茶を購入して、早速、自宅に帰って飲みました。脇さんは3月9日(土)と10日(日)には、下北沢駅(小田急線・京王井の頭線)・東北沢駅(小田急線)から徒歩4分の「しもきた茶苑大山」さんに来られるとのことです。楽しみです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美。 | トップ | 生理と体調と生まれ変わった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿