神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

代官山のラディーチェで三浦産や横浜産の野菜

2016-02-29 10:26:10 | 食べ物・飲み物
おはようございます川崎市で創業準備中のエイミーです。オーガニックコットン素材の商品を販売しようと考えております

昨日は、代官山駅でお気に入りのお店ができましたMottainai Farm Radice代官山(もったいないファーム ラディーチェ)さんです。代官山駅の駅チカで、横浜産や三浦産、群馬県産などの野菜を売っていました。

左から買ったブロッコリー(200円)、キャベツ(120円)、しいたけ(180円)、アボカド(メキシコ産200円)、ちぢみほうれん草(180円)です。


親切な方が産地やより新鮮な方を教えてくださり、日曜日の朝、とてもほっこりしましたカフェも併設されており、規格外の野菜を素敵にアレンジしているようだったので、そちらにも今度は行ってみたいなと思います。

キーワード:代官山で野菜、地産地消
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農協で香川県産の野菜と果物 | トップ | 香川県産の野菜と私の考える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿