3日目の坊主

3日坊主といいますが、その坊主の3日目はどうなっているでしょう?更新されているのか?

ニセ炭酸飲料 パート5

2004年08月02日 | 日記
さて、久々にやってまいりましたニセ炭酸飲料パート5です
3日坊主よろしく、1日書く機会なくなったら数日空けちゃうというもんです(笑


今回は、店で手に取った「ジャスミン茶」です。

ジャスミン茶ってのは、中華料理屋に出たり、モ*バーガーで売ってたりしてます。
独特の匂いで、好き嫌いの差があるお茶です。
私は、ジャスミン茶は飲めるほうなので、炭酸にしてもいけるかなと思いつつ、手に取りました。
写真を見ればキレイなもんです。
コップが違うのは、前回までのが手元になかったからです(笑

匂いはジャスミン、味は・・・


おう?!

なんですか!?これは!

なんか・・・もう・・・ダメです・・・
カフェオレのほうがカワイイもんです・・・
一気に飲み干しました・・・悪い意味で・・・・
まずいってもんじゃありません・・・
ちょっとショックなamichangでした・・・

次回はアレですよ~
ちゃんと明日書きますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿