風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

みかんジャム

2006年02月13日 | ウチのご飯
昨日作ったみかんジャムを、さっそく今朝パンにぬって食べた。
「めちゃうま!!

一日、2個ずつ食べても、なかなか減らないみかん・・・。
しかも、そんなに甘くなくて・・・。
そこで、ちーさんにレシピを教えて頂きました。

あの、みかんがおいしく生まれ変わったーーー。
ホント嬉しいー。

次は、ヨーグルトを買ってきて、食べてみようと思う。
わ~い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~(^^) (ちーさん)
2006-02-16 08:50:30
コメント、遅くなっちゃいましたっ

ごめんなさい。



みかんジャム、美味しそうです

みかんも こうやって食べて貰えると 幸せですね

ヨーグルトには、絶対合いますね。



コスモスさん、皮も使うマーマレードより食べやすかったんではないですか?

返信する
みかんジャム。 (コスモス)
2006-02-16 10:28:53
ちーさん、コメントありがとうございます。

さっそくヨーグルト買ってきて食べています。

こんなにおいしくできて、ホント嬉しいです。

ちーさんのおかげです。

ありがとうございます。



どちらかと言えば、皮の入ってるマーマレードより、皮なしのジャムの方が食べやすかもしれません。

私は、どちらも好きなんですが、今回はジャムにしました。



皮は、好き嫌いありそうですね。

小さい子供さんとかだったら、ジャムの方がいいのかも。
返信する

コメントを投稿