風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ゴーヤ終了!

2012年09月22日 | 春夏秋冬

朝夕涼しくなってきましたね。
いよいよ秋!

お出かけしやすい季節なので、色んな所に行きたいなぁ。
でも運動会までは静かに過ごそう・・・

先週熱が出たジョニーですが、今週は元気に幼稚園に行きました。
お弁当も2回。
来月からお弁当日が3回に。
作れるかな・・・

運動会に遠足、バザーもあり幼稚園のイベント盛りだくさん。
ホント、体調には気をつけなくちゃね。

さて、今年のゴーヤ。


8本目。


9本目。


10本~。

最後は小さいまま大きくならずだったけど、
目標の10本達成~。

今年は葉っぱが黄色くなって枯れてしまう病気?になり、どうなる事かと思ったけど、
何とか頑張りました。
ゴーヤが終わると、夏も終わりだな~というのをすごく感じます。

そして、もう海も終わりだなぁ・・・
もう1回波乗りジョニーを見たかったな・・・


旦那1人まだまだみたいだけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿