風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

よいお年を!!

2010年12月31日 | 春夏秋冬
今日はジョニーのお昼寝中に、お雑煮やらおせちの用意もしたので、
夜はゆっくりテレビ見て~・・・なんて思ってたのに、
今日に限ってジョニーが寝ない寝ない。

いつも9時までに寝てるし、昨日なんてお昼寝しなかったから
7時台に寝たのに。

やっぱり大晦日っていう雰囲気を感じたのかな。
ちょうど寝かかった頃に、旦那が仕事から帰ってきたのもあって
嬉しかったんだろうなぁ。
ちなみに旦那は明日もお仕事です。

さて、今年もあと数時間。
今年もあっというまでした。

今年を振り返ると、『楽しかった!』以外思いつかないくらい、
充実した1年でした。

春から始めたスイミング。
一度もジョニーは嫌がらず楽しんで行ってくれて、
連れて行く私も全く苦じゃなく、楽しくジョニーと一緒にプールに入る事ができました。
来年の春くらいから、上のクラスになります。
そうなると私はギャラリー席で見ているだけ。寂しくなるなぁ。
これからどんどんこうやって、親から離れて行っちゃうんですよね。
幼稚園に行くようになるまであと1年、
こうやってベッタリできるのももうあと少し。
もっともっと楽しまなくちゃね。

スイミング、公園などで、今年も新しいお友達ができて、
本当に楽しく過ごせました。
お友達に恵まれた1年だったなぁ。

旅行には2回しか行けなかったので、
来年はもっともっと行くぞーー。

今年1年、家族みんな、大きな病気なケガもなく、元気に楽しく過ごせました。
来年もこんな感じで、楽しく元気に過ごしていけたらなと思います。

ここ最近、ブログの更新が少なくなってきちゃったけど、
来年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは、みなさま、よいお年をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿