風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ちょっと安心。

2008年11月16日 | ジョニー0~6ヵ月

私の両親が遊びに来てくれましたー。
ジョニーのおじいちゃん、おばあちゃんです。

離乳食を始めて4日目。
相変わらず嫌そうな顔で、んべ~ってするので、スプーンを小さな物に変えてみました。

あげ方も悪いのかなと思って、お母さんに食べさせてもらう事にしました。


やっぱりスプーンは自分で持ちたいジョニー。


おばあちゃんに食べさせてもらい、おじいちゃんに口を拭いてもらって、
幸せものだね。


やっぱり食べさせ方がよかったのか、スプーンを小さめにしたのがよかったのか、
今日はあまり嫌がらず何口も食べてくれました。

モゴモゴ、ごっくんも上手でした。
2さじ以上は食べたかも。

「もっともっと~」って感じでしたが、今日はこのくらいで。
少しずつ増やしていこうね。

いっぱい遊んで抱っこしてもらって、よかったねジョニー。
私は楽させてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿