風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

まだまだ夏は終わらない。

2006年08月28日 | 春夏秋冬
少し前に行った、三重県の国府(こう)の浜の写真です。
この日はいいお天気で、空も海も真っ青。
久しぶりに、海がぬるく感じました。

この日、旦那はサーフィン、私はボディーボードをしました。
シャ~。

しっかり日焼け対策をしたつもりが、日焼けで鼻の皮がめけれてしまいました・・・。
何年ぶりだろ・・・もう三十路なのに・・・。



三重県では、二毛作をしてると聞きました。
二毛作は、一年の間に同じ田んぼで、春は米、秋は麦を植える事。
もうこんなに黄金色になっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重の海じゃないみたい (湯楽人)
2006-08-29 23:24:18
初めまして 湯楽人と申しまして、奈良県内に生息しています。

HPやブログを いつも楽しく拝見しています。

湯楽人は、三重や和歌山、福井の海によく出かけますが、この画像の海はとても三重の海とは思えぬほど綺麗ですね。

画像を見て、おや!海外旅行にでも行かれたのかと思いました。

湯楽人も温泉(特に秘湯)求めてあちらこちら彷徨っています。



お時間があれば、お訪ね下さい。
返信する
湯楽人さんへ。 (コスモス)
2006-08-30 18:10:23
初めまして、コスモスです。

ご訪問頂きありがとうございます。



同じ奈良県でまたまた温泉(秘湯)好きの方と、こうしてお話できて嬉しいです。



湯楽人さんのHP、さっそく拝見させていただきました。

とてもキレイなHPで、じ~っくり見させて頂きました。

温泉にもこだわって場所も決められてるようで、是非 私も参考にさせて頂きたいです。



私は、デジカメを持っていなくて、すべて携帯で撮ったものです。

この写真の三重の海、キレイと言っていただいて、ウチの携帯も喜んでます。



私は、足元が見えない海は、怖く感じてしまいます。

この日は、海も透明で自分の足が見えました。

だから、写真もキレイに写ったのかもしれません。



まだまだのHP、ブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿