風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ジョニー☆祝5歳4ヶ月

2013年09月15日 | ジョニー五歳~

ジョニーくん、昨日で5歳4ヶ月。
幼稚園での身体測定で、
身長109,2センチ、体重18,1キロでした。

そして、おたふく風邪も完治し幼稚園に行けるようなり、
幼稚園で元気いっぱい過ごしたのですが、翌日嘔吐でまた欠席・・・
それは半日ほどで元気になって次の日にはまた元気に幼稚園に行きました。
ちょっと夏の疲れが出ているのでしょうか・・・


幼稚園で書いた、「なつやすみのおもいで」。
パパと海でサーフィンをした絵です。

左がジョニーで右がパパ。
ちゃんと2人とも黒いウエットスーツを来てます。
先生が、エピソードも聞いて書いてくれてあるのですが、
「まだたてないけど、ねころんでなんかいかせいこうしたよ。
ぱぱもたってやったけどしっぱいばかりだったよ」と書いてありました。
かなり笑えるエピソードです。

ジョニーは、また来年海に行けるのを楽しみにしています。
その前に冬になったらソリがしたいと、もうすでに言っています。
冬は私も一緒に行けるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿