風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

うめぇ~。

2008年02月15日 | ウチのご飯
昨日はバレンタインデー。

20代の前半までは、せっせと手作りしたものです。
考えてみると旦那には手作りチョコをあげた事がないな~。
アハハ・・・。

本命チョコ義理チョコの他に、数年前から友達にあげる友チョコ、自分へのご褒美マイチョコ、男性から女性への逆チョコ、なんて呼ばれる物が出てきましたよね。

ついに私も初めて「マイチョコ」を買ってしまいました。
ついつい体重管理がうまくいったご褒美に・・・な~んて。

私にはチョコの箱が、宝石箱にしか見えないの~。

数粒づつ、大事に頂きたいと思いま~す。と言いながらもう半分しかない。
あっ、もちろん旦那用もありますよ。
今年は生チョコで~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばくなってきたかも・・・ (ちいすけ)
2008-02-15 11:16:15
コスモスリンもジョニーも元気で何より
私は来週の火曜日です。体重は、何とか1㌔増。でも週末あるし、外食したいなと考えてるし、1㌔超えてしまうかな~

そうそう、昨夜コスモスリンのブログを携帯から見て寝たら、自分も検診へ行く夢を見ました。
超音波画面を見ながら、先生が「えーっと、性別せいべつ・・・」と何やらブツブツ・・・。
そして一言「女の子ですね」と。
きっと、コスモスリンのブログを色々読んでるから、自分も当初聞いた性別と違った!!なんて夢を見てしまったようです

検診へ行ったら、性別報告のメールするね
うちのBABY。今日も元気に動いてるわ
返信する
ちいすけどんへ。 (コスモス)
2008-02-15 21:28:33
少し前のコメントで、ちいすけどんがプラス200グラムで頑張ってるっていうのを聞いて、私も頑張りましたよ~。
恥骨の痛みがマシになっているので、食べたら歩く・・・を続けています。
最近はすごく寒い日や雪の日があるので、そんな時はショッピングモールで歩くようになりました。
最初は欲しい物があっても買わないように我慢してたけど、今では慣れてきて、何とも思わないようになりました。
外食してもその分歩くようにしたり、夕食はあっさりにすると維持できる事もわかってきました。

ちいすけどんの赤ちゃんの性別、楽しみにしています。
ウチはこの間の検診でまた男の子と言われたよ。
もう間違いないね。
返信する

コメントを投稿