風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

春の海に

2016年04月20日 | 温泉、旅行、おでかけ
海を見に行こう!
と出発!

途中、五條市の五万人の森公園でお昼食べて、虫取網持って蝶々を追い回したりしたので、海についたのは夕方になってしまいました。

ジョージ君の目的は、

砂遊び。

近所の公園には砂場がないのですが、それでも少ない砂を集めて遊ぶほど、砂遊び大好きです。

なので、海には沢山の砂があるから喜ぶだろうな~と思っていたのですが、
砂遊びしたのはほんの少し。


お兄ちゃんの真似して靴と靴下を脱いで海へ。


ポイポイ!



と言いながら、波が来るたびに砂をほってました。


お兄ちゃんはずっと足をつけてました。

「つめたいけどつめたくない」というタイトルで、宿題の日記を書いていました。
日記の〆は、早く夏になってサーフィンとかしたいです。
って。


そうだね、夏が待ち遠しいね。

和歌山の片男波海水浴場に行ったので、帰りは岩出市まで戻って、幸の湯へ。
夕飯も食べられるので、、最近はこういうスーパー銭湯のようなお風呂ばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿