風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ちょっとお出かけ

2016年03月06日 | 春夏秋冬
冬の間は家にこもりっきりだったので、ようやくお出かけしたーい!と思える気温になりました。


ちょっと明日香まで。


別の日は、京都府精華町にある、けいはんな記念公園に行ってきました。
ずっとどんな所か行ってみたかった場所です。

遊具や芝生の広場もあるのですが、それだけなら近くの公園にもありますよね。
ここは、それだけじゃないんです。

大人200円、小中学生100円で、水景園に入る事ができます。

こーんないい所。

鯉にエサをあげるのが大好き。



観月橋。


橋を走るジョージくん。

久しぶりに外で走ってお弁当食べて大喜びでした。

この日は平日でジョニーは学校。
連れて来てあげたかったけど、パパの休みは平日が多いので仕方ないですよね…

って事で、この日の翌日行ってきましたー

たまに仲良くなる二人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿