風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ジョニー☆祝5歳3ヶ月

2013年08月14日 | ジョニー五歳~

ジョニーくん、5歳3ヵ月になりました。

夏休みも残り少なくなってきましたね。

今月から、ずっとお休みしていたスイミングにも行く事ができました。
2歳の時からのスイミングなので、先生達にいっぱい声をかけてもらい、
親子共々嬉しかったなぁ。
ジョニーも久しぶりで最初は緊張したみたいだけど、
帰る時は、辞めなくてよかったぁ~って、大人みたいなことを言っていました。

そして、パパのお休みの日は、


海に連れて行ってもらい、

それ以外の日は私だけだとなかなか出かけられないけど、


お友達の所でプールに入れてもらったりしてます。

ウチもプールは出してるんだけど、暑すぎてプールを洗う気もおこらず・・・
で、まだ2回しかしてません・・・
けど、ジョニーもお友達と入りたいようで、1人だとしたいと言いません。

あとは、お友達がカレー会を開いてくれました。
夏休みならでは、夜遊びOKの日だったので大喜び。
みんなでお風呂も一緒に入ったりで大はしゃぎ。

大和郡山の花火大会も、今年はお友達のマンションから一緒に観させてもらったので、
私もジョージくんも行く事ができました。

そんなジョニーくん、


座布団3枚分の大きさに。

いつの間にこんな手足が伸びたんでしょうね。
この夏でまた少し大きくなった気がします。

夏休み後半、どう過ごそうかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿