風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

ジョニー☆祝5歳5ヵ月&運動会

2013年10月17日 | ジョニー五歳~

ジョニーくん、5歳4ヵ月になりました。

そして先週は幼稚園の運動会。
去年の年少の時とは全く違う成長を見る事ができて、
うるうる来ちゃいました。

かけっこ、名前を呼ばれ返事をするのですが、


飛び上がって返事してました・・・


大玉ころがしもお友達と上手に頑張っていました。

人数の少ない幼稚園なのでジョニー達は今年も1クラス。
みんなすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになっていて、とてもたくましく見えました。
来年は幼稚園最後、年長さん。
早いなぁ。

この日は、前日の雨のおかげで気持ちのいい秋晴れ。


ジョージくんはバンボにてお兄ちゃんの応援。
すごいベソ顔。
来年の運動会は未就園児として競技に参加しようね。

パパも休みを取ってくれていたのでみんなで応援できて、
今年も楽しい運動会でした。

さて、次はバザーに遠足。
10月は行事が盛りだくさんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿