風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

イオン大日ショッピングセンター。

2006年12月16日 | 温泉、旅行、おでかけ
大阪府守口市大日にある、イオン大日ショッピングセンターへ行って来ましたー。

ここは、ジャスコと186もの専門店が一緒になってま~す。

奈良の橿原にあるアルルと、吹き抜けの感じが似てるけど、めっちゃ広い!

何がどこにあるのか全くわからないので、かなり疲れちゃいました。

どちらかと言えば、若者向きの服屋さんが多かったような気がしました。
ジョーシン電気や、ユニクロも入ってました。

何も買わず見学だけでしたが、初めての場所は楽しいですね。

もちろんここまで来たんですから、帰りに四條畷の畷の里へ行って来ました。

ここはスーパー銭湯ですが、掛け流しの源泉浴槽があります。
しかし、ここの温泉に来るのは2回目ですが、2回とも雨。

露天風呂では、屋根のない浴槽もあるので、2回とも雨に濡れながらの入浴になっちゃいます。
源泉浴槽は、34度と低いので雨のせいもありかなり冷たく感じました。
でも、入りますけどね。

              

ちょっくら毎年恒例の「カニちゃん」に行ってきま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ~っ! (鮎チャン)
2006-12-17 00:42:18
何で 家に寄ってくれへんの~(T-T) イオン大日から 車で10分もかからんのに~( ̄^ ̄) そんな近くまで来てたなんて 教えてくれたら 行ったのに…。
返信する
鮎チャンへ。 (コスモス)
2006-12-17 06:15:06
へへへ、そう思ってんけどスゴイ雨が降ってた日だったし、流行の菌に感染しててもあかんし・・・なんて思って、連絡しませんでした。
無料の時間帯に帰ったしね。

これで、下道でのそちらへの行き方がわかったので、遊びに行けそうです。
返信する
こんばんわ~ (まる)
2006-12-17 22:20:57
ごぶさたしてました
なかなかコメント残せずにごめんなさいー・・
イオン!札幌にも数店舗ありますが、ほんと、すごい
敷地面積ですよね 女同士でブラブラ買い物
にはもってこいだけど、夫婦で行くと、必ず旦那様が
ヒマそうになってしまいます
ところで ニセコにしたんですね~!!
そこのホテルは、私は行ったことないのですが、聞くところ
によると、夜のバイキングも良かったし、部屋風呂は
サイコーとのこと 行ってみたいなーって
ずっと思ってるんです! いいところgetできてよかった
ですね♪♪
ニセコは雪質もとってもいいらしく、こちらでも絶賛
されていますよ! 楽しい旅行になりそうね
返信する
まるさんへ。 (コスモス)
2006-12-18 21:45:19
わ~ん、謝らないで下さいよー。
旅行疲れでてませんか~?
無理しないで下さいねー。

最近、複合施設がオープンしまくりで、あそこもここも見に行きたい・・・と思っています。
全く買わないのですが。

そうそう、ニセコにしましたよ~。
すっごい迷いました。
ウチのニューPCが大活躍しました。

私が泊まるホテル、まるさんからもいいように聞くと、ますます気持ちが高ぶってきます。

初部屋風呂なので、今から楽しみです。

今度は、私がまるさんの歩いた道を歩くかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿