風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

まほろば健康パーク

2016年05月26日 | 温泉、旅行、おでかけ
少し前は夏かってくらいの暑さで、もう公園に遊びに行くのはキツかったのですが、今日のような蒸し暑さは更にキツイです。

真夏の前のジメジメ…
ここを乗りきらないとね。

さて、朝から町内の公園清掃をおえ、ダラダラ~と過ごしてる日曜日、近所のお友達から「昼からファミリー公園行かない~」とお誘いが。

まほろば健康パークと名前がかわったけど、いまだにファミリー公園て言ったり、浄化センターって言ったりです。

えっ、こんな暑い日にと思ったけど、


いい具合に日陰があるので、気持ちよく過ごせました。

やっぱり、カラッと暑いはいいね~。

遊具で遊んだり木登りしたり。
ジョージくんもすべての遊具を1人でのぼれるようになったので楽になりました。


かき氷も始まってました。

私は紅茶ミルク。
子供達は、ラ・フランス。
フワフワの氷がとても美味しい少しお高いかき氷です。

ホント、もう公園は暑くて無理な季節になります。
夏の前は梅雨もあるし。

いっぱい遊べたからしばらくはいいよね。
これからの季節はプール。
楽しみな季節がやってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿