風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

今年もゲット!

2007年12月04日 | お店
今年もゲットしましたよ~、だっこサンタ。

平日以外でアルルに行く事はほとんどないのですが、たまたま土曜日にアルルに用があってきてみたら、すれ違う人がみんな持ってる~。

ちなみに去年も偶然で、去年は一杯ゲットして色んな人に配りました。その時のお話は→コチラ
去年のブログ見たら、もう北海道のニセコに行くって事でうかれてますね~。
はぁ~、今シーズンはガマンガマン。

今年もチャリティーで、100円募金をするとゲームに参加でき、だっこサンタがもらえます。
去年のゲームは小さい子にはかなり大変なものでしたが、今年は小さい子でもできそうなゲームになっていました。

今年は自分ちの分だけ~。

去年のと同じだっこサンタかなと思ってたんだけど、よくみるとダイヤモンドシティって書いてあったのが、ちゃんとイオンモールってなってる。
少し前にイオンモールに変わったもんね。

って事は去年のはプレミアもん?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!ステキ! (papin)
2007-12-05 21:51:42
ご懐妊おめでとうございます!!!

今年は寒いそうなので、冷えないようくれぐれもお気をつけを。

お子様がお生まれになられたら、調乳ポットをおねだりされると良いと思います。これは、50℃にキープできる優れもの。こどものミルクを作る際、注いだ状態がちょうど適温ですぐにミルクをやれます。
普通は、ポット(熱湯)でミルクを作り、水で冷やすのですが、それだと冷やす手間や時間がかかり、その間に子供が激しくないて、気ばかり焦ってしまいます。
うちも2人目の時に、これをゲットして、超楽ちんになりました。だからオススメです。
100%母乳なら、あんまり使わないかもしれませんが・・・。

無事元気な赤ちゃんがお生まれになることを祈ります。
返信する
papinさんへ。 (コスモス)
2007-12-06 08:30:06
ありがとうございます。
落ち着いてきたのでブログもまた始めました。
また色々アドバイスお願いします。

調乳ポットですね。
旦那の妹ちゃん二人は、2人、3人の母なので、私はな~にも買わなくていいのです。
もうすでに袋いっぱいのマタニティや、名前の画数の本がウチに運ばれてきました。
でも調乳ポットは知りませんでした。
是非、調べてみます。
ありがとうございました。

毎日をゆっくり過ごしていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿