風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

クリスマスが終わって・・・

2005年12月26日 | お店
クリスマス、今年も普通に過ぎて行きましたねぇ~。
あまりイベントに執着のない我が家は、ケーキを食べたくらいで何もなく、ブログに書く事もないまま過ぎて行きました。
プレゼントを買うお金を旅行にまわそうと言う考えであります。

でも、今年のクリスマスケーキは奮発しましたよ。
「アンビアンスJR郡山駅前店」で買ったんですが、Le BENKEIの系列のお店です。
あっさりしてて、とってもおいしかった~。

そして今日は、お仕事のミーティングがあります。
バトルになる事が目に見えているため、今から憂鬱であります。
でも頑張って来たいと思います。
応援して下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (奈良の隠居)
2005-12-26 17:10:52
今日はお昼抜いているので(体重維持・・2ヶ月で4KG減少!)、ケーキ美味しそう!

一番上の孫(女 6歳)が、なぜかケーキが好きでなくなって、もっぱらアイスクリーム。

そういうわけで、隠居の家から15分以内に洒落たケーキ屋さんが3~4軒あるのにしばらくご無沙汰です。



Le BENKEI、一度行こうと思って、HPを見たことあるけれど、雰囲気が良さそうですね。

隠居の近くにイタリアンで、昼も夜も満員の店(benvenuto)があります。

機会があればお2人でどうぞ。

http://www.imj.ne.jp/benvenuto/



バトル、開けるのが遅くて応援できなかったけど、遅まきながら「頑張れ!」







返信する
バトル (コスモス)
2005-12-26 17:51:11
ご隠居さん、応援ありがとうございます。

実は、バトル、午後7時に食事を兼ねてなので、まだ家にいてます。

その食事の場所は、ご隠居さんからは、かなり南ですが、一押しのお店なんです。また紹介しますね。

行くとこ行くとこでバトルになるこの運命。

女の職場だから余計だとは思いますが・・・。

友達に話すと、また~?と言われます。

とにかく、頑張ってきます。って、何を頑張るんやって感じですが。



イタリアンは久しく行ってないので、是非行きたいです。

来年、行ってみます。ありがとうございます。
返信する
カニ食べてきました (セットン)
2005-12-27 00:41:15
七釜温泉で美味しいカニを食べてきました。

コスモスさんが行かれた時と同じような雪で

あさひ荘ではキャンセルが相次ぎ、宿泊客は

うちの6人のみ、貸切状態でした。

でも、カニは大変美味しく大満足でした。



七釜温泉から湯原温泉へと宿泊したのですが

若いカップルが大変多く、不思議に思っていたら、その日は、クリスマス・イブ。

宿の人に聞いて初めて知りました。

夜9時すぎに、砂湯に行くと、すごく寒い中

混浴の露天にも多くのカップルが入浴していました。(外気温1度ぐらいでした。)



帰りに「あわくら温泉・元湯」に寄ってきました。「夏山温泉・もみじや」に引き続き

コスモスさんのホームページの記事を見て

行って来ました。

返信する
かに (コスモス)
2005-12-27 10:55:26
セットンさん、お帰りなさい。ご無事で何よりです。

やはりもう一泊してらしたんですね。

心配していました。

かに、大満足のようで、よかったですね。本当に、かにって、おいしいですよね。

私は昨日、カニ釜飯を食べただけで、満足してしまいました。



クリスマスイブを、湯原の砂湯で・・・。若い方が多いなんてビックリですね。うらやましいですけど。

もちろんセットンさんもご夫婦で入られたんでしょう?

私も次は入りたいです。



あわくら温泉にも行かれたんですか!いつもHP見ていただいてて、ありがとうございます。



私達はラドンの温泉って、あまり大きな特徴がなくてわからないんですが、セットンさんは沢山の温泉に入られてるので、色んな感想がありそうですね。

また聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿