風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

SiSiパスタ。

2006年12月07日 | お店
いつもダイヤモンドシティ・アルルでのランチと言えば、フードコートでお安く食べるのですが、初めて?いや2回目?の「SiSiパスタ」でランチしました。

パスタ+サラダ+ドリンクで、1050円~でした。

パスタの量が思ったより多くて、お腹いっぱいになります。

写真は、「地鶏とパプリカのトマトソース」(季節限定)
スープも付いてたらいいのにな~。


もう1つは、何だっけ?と思ってレシート見たら、「アラビアータ」と書いてあります。
そう言えば、アンチョビがどうのこうのメニューに書いてあったな~。
名前が長いから、覚えられんかった。

とにかく、トマトソースなんですが、ピリピリきます。

美味しかったけど、いつも行くパスタフローラの方が私は好きかな~。

それにしてもパスタって、うまく食べれません。
スプーンとフォークをうまく使って、クリクリ巻くのが苦手。

取る量が少なくて、巻いても巻いてもスルスルっとパスタが逃げて行ったり、多すぎて口に入らなかったり・・・。

ここの店の2人席は、隣との距離がかなり近いので、誰も見てないとは思うんだけど、何だか見られてるようで恥ずかしい。
もっと家で練習しないとね。

それにしても女の人ばっかり。アルル自体、女の人の方が多いから仕方ないか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も苦手~・・ (まる)
2006-12-08 15:29:04
こんにちわ
私もパスタ食べるのあまり得意ではありません・・。
よく食べこぼしをしてしまうほうなので
見てないだろうけど、見られてるかも・・って意識して
しまいますよねー。 
さてさて。今日これから出発して、夜の便で大阪へ向かい
まーす! 今回はお父さんが奈良にも連れてってくれる
ようで、コスモスさんにまたまた大接近ですよ
コスモスさんブログで紹介されていた食べ物も、チャンスが
あれば食べて来ようと思います
また帰省でそちらに行くことがたくさんあるので、いつか
コスモスさんにもお会いしたいな、と勝手に思っています 
それでは~ 楽しんできます
返信する
まるさんへ。 (コスモス)
2006-12-08 15:55:44
おぉぉー大接近ですね。
私もまるさんにお会いできるのを、楽しみにしてるんですよー。
私がブログで書いた食べ物って何だろう。
またアップ楽しみにしてま~す。
楽しい旅になるといいですね。

北海道の寒さとは比べ物にならないのかもしれませんが、こちらも寒いですよ~。
でもしばらく少し暖かくなるようです。
楽しんでくださいねー。

ちなみに私の北海道へのスノボー旅行は、ニセコになるかもしれません。
返信する

コメントを投稿