風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

久しぶりの海遊館。

2011年03月23日 | ジョニー2歳~

コメダ珈琲のモーニングから一度家に帰って、どこへ出かけるか相談。

この日は雨だったので、
1年以上ぶりに
海遊館に行って来ました。


入り口で記念撮影。
係りの人が撮ってくれた写真は1枚1000円なのですが、
myカメラでも撮ってくれます。


「すご~い」と大喜びのジョニー。


大迫力のマンタ。


もちろん、ジンメエザメも大迫力。
だけど、の~んびりした動きが癒されます。

ジョニーは自分の意思も言葉もだいぶ出てきたので、
あっちもこっちも、も~どこから見よ~って感じで、
チョコチョコ動いたかと思えば、じ~っと見つめたり。


途中、またまた記念撮影。
強く買う事を勧められないので、ついつい撮ってもらっちゃいます。


私はニモが好き。
沖縄の久米島でスノーケルをして、小さなニモを見た事を思い出すなぁ。
今年は行くぞーーー!沖縄!

この日からスイミングで、「じんべじゃめ~」と言って泳ぐようになったジョニーでした。


海遊館を出て次に向かうのは観覧車。
奈良を出た時は雨だったけど、海遊館に着いたら晴れてました。
なので、海遊館の入館+大観覧車の券を買っていました。
100円だけお得。


初めは余裕で、こんな格好で外の景色を眺めていたジョニー。


一番高い所に近づくにつれて不安顔。
その場から全く動かなくなり固まっていました。
この反応は、1年半前と変わってなくて笑けます。

久しぶりの海遊館。
ジョニーのすっごい喜んではしゃぐ姿を見る事ができて、
ホント、来てよかったなぁって思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿