さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

秋の百花園

2014-10-09 | 向島百花園






足のリハビリ(笑)を兼ねてぶらりと百花園まで行ってきました。
昨日「都立庭園 園長採れたて情報」様が「今年もアサギマダラがきたよ」と呟いてくださり気になって気になって。


結局アサギマダラには逢えなかったけど(残念)新しいカメラに四苦八苦しながらも久しぶりのカメラ散歩は楽しかった。
今日は疲れてしまったので1枚だけですが写真を整理したらあらためて更新していきたいな。





梅もどきの赤い実、白いシュウメイギク、ゲンノショウコの愛らしい花もこぼれ咲いていた御成り座敷前です。
(いつものサイズにリサイズするとゲンノショウコがわからなくなるので大き目のサイズにしました(^^ゞ)




2014年10月9日 向島百花園
Nikon COOLPIX S9700

最新の画像もっと見る