さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、見て来ました。 (ヒロ爺々)
2007-08-28 22:57:36
この花は、小石川植物園で、たまたま、今日、みてきました。

名前は、シコンノボタン(紫紺野牡丹)と書いてありました。

とても、きれいでした。

私のブログには、明日掲載の予定です。

楽天です。
返信する
ヒロ爺々さんへ♪ (すうすう)
2007-08-28 23:07:53
こんばんは~♪
ヒロ爺々さんのブログを昨夜発見しましたよ。
でもコメントが書き込めず残念でした…。

大好きな花がたくさんで嬉しくなりました。
私が撮れなかったノビルやゴジカも♪
コメントは書き込めなくても、また遊びに行きますので!

ヒロ爺々さんの記事も楽しみです♪
返信する
Unknown (おぐっち)
2007-08-28 23:51:11
自分もそろそろまた花が撮りたくなりました。
今はどんな花が咲いてるか楽しみですv( ̄ー ̄)v
だいぶ気候も涼しくなってくるみたいなので
公園散策日和かな?
返信する
涼しげぇ~^^♪ (@ひろちゃん)
2007-08-29 07:03:18
染物のような紫が美しいねぇ~
野牡丹って地元じゃあまり見る事がないから
こうやって見ると新鮮な感じです~
じっと見てると涼を感じます^^v

今日も暑そうな気配(-"-;)
昨日は狂った暑さで参りました(^^;;
返信する
おぐっちさんへ♪♪ (すうすう)
2007-08-29 23:48:36
随分と涼しくなってきましたね♪
花撮影も楽になりそうです。
少しずつ、少しずつ、秋が近づいてきますねぇ。
9月になったらいよいよヒガンバナですね!
返信する
@ひろちゃんへ♪ (すうすう)
2007-08-29 23:57:14
実物はもっと綺麗な色なんです♪
花も次から次に咲きます。

@ひろちゃんも逢えるといいですねぇ♪

関東は今日は涼しかったです。
もう暑いのは勘弁ですね!
返信する