さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

黄色!

2007-08-24 | 向島百花園


鮮やかな黄色が可愛いダンゴギク、2回目の登場です♪
黄色い花って見ていると元気になりませんか?





アップに耐えうる花です。
花びらが可愛いですよね♪



花を撮っていて嬉しいのは、お客様の訪問です。
この日はモンシロチョウが来てくれました。
逃げないでね~、もう少しジッとしていてね~、祈りながらパチリ。
もっと寄りたかったけれど、それはまた次の機会にチャレンジしましょう

2007年8月18日 向島百花園にて
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-08-25 00:16:53
黄色い花は夏の太陽みたいです。
花びらもよく見ると可愛らしい形してますね。
返信する
おぐっちさんへ♪ (すうすう)
2007-08-25 15:33:51
こんにちは~、今日も暑いですね。

まさしく小さな太陽です。
そう花びらが可愛くて好きなんです♪
返信する