さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

サクラタデ

2007-08-20 | 向島百花園


嬉しいことにサクラタデが一本だけ花をつけていました。
桜色の愛らしい花が素敵です。
初めて百花園で見て以来、すっかり虜になってしまいました。

せっかく咲いていたのに、綺麗に撮れず残念です。

ここのところ撮影が不調です
いっそ潔くすっぱり記事にするのをあきらめることが出来たらいいのですが…。
出来の悪い写真でも撮った本人には愛着があります
お目汚しが続くと思いますが、広い心で見てやってください~

2007年8月18日 向島百花園にて
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-08-20 20:11:46
可愛らしい花ですね。
確かに写真撮ってても思うように行かないときって
ありますよ。
そういう時はとにかく撮りまくるに限るかな?
返信する
おぐっちさんへ♪ (すうすう)
2007-08-21 21:12:35
こんばんは~♪

サクラタデはメチャ可愛いです

>確かに写真撮ってても思うように行かないときって
ありますよ。
>そういう時はとにかく撮りまくるに限るかな?

おぐっちさんでも、あるのですか?
それを聞いて、ちょっと心強いです。
よーし、撮って、撮って、撮りまくるぞ~!
返信する