さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

暑いですね 2

2014-07-24 | 


写真の整理をしていたら昨年8月に撮った栃木のホテイアオイが、
ブログに載せた写真以外ほとんどリサイズもされずに放っておかれていた(^^ゞ
それを今日せっせとリサイズしたので載せてみる。





ホテイアオイの花は涼しげでよいですわ。








今年も行きたいけど暑いからなあーどうかなー。最近マジで体力がなくなってきたからなあ。





写真といえば最近はただシャッターを押すだけなので初心に戻ってきちんと勉強し直したい・・・・なあ。

















ちゃんと時間をかけて被写体に向き合って対話をするような気持ちで撮りたい。




・・と写真の整理をしていて強く思った次第。
ああお花を撮りに行きたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね  1 | トップ | 2014 向島百花園月見の会 1 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事