さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

2014国際バラとガーデニングショウ Ⅱ

2014-05-22 | 国際バラとガーデニングショウ







グレース・ケリーの庭。

ぜーんぜーん写真撮れなかった。
自分にとって後悔の象徴になってもーたよ。

人が集まるところはお互い気をつけなきゃねーと思い返すたびに苦い気持ちが湧き上がってくる(苦笑)






今年のテーマは「バラ色の人生」
ハリウッド女優からモナコ公国の王妃へ。
グレース・ケリーの人生が果たして「バラ色の人生」だったのかは知るよしもないが、
(晩年はあまり幸福ではなかったとも聞くので)人の頭越しに見た庭は端正で美しかったです。













不思議な国のアリスの庭は三月ウサギのお庭でA Mad Tea-Party!!






なんというか花・花・花!!と庭が植物に埋め尽くされて、
クレイジーでドキドキザワザワしてくるチャーミングなお庭でした。

手前に見える紫色のお花、トレジャーガーデンでは黒紫の色違いを見ました。
キングプロテアの蕾もたくさんあって花が咲いたらさらにクレージーな花園になるのではとニヤニヤしてしまった^^







2014年5月12日 西武ドーム
カメラ:RICOH CX4

最新の画像もっと見る