angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

夢で逢いましょう☆

2007年06月18日 | ☆森山直太朗♪

なんだかとっても幸せ~~~な、それでいてちょっぴりせつない・・・
そんなを見ちゃいました

のお話なので、直ちゃんファンの方々、どうか怒らないでやって下さいね

では、夢物語のはじまりはじまり~



なぜか無人島のような島に居るようすの2人・・・
どうやら2人は付き合ってるらしい

2人で楽しい時間を過ごしてたんだけど、いつの間にか、もう夕日が落ち始めてきた。

2人はバーベキューをして楽しんでいたが・・・
私    「もうそろそろ行かないと遅れちゃうよ」
直ちゃん「うん。。。もう少し大丈夫」
私    「でも、もう時間がないよ!」
直ちゃん「・・・。」
私    「ねっ!早く行かないと!」

悲しい気持ちを抑えつつ。。。笑顔で直ちゃんの背中を押した。
直ちゃんは無言で一歩一歩重たい足取りで進んでいく・・・
『あ~・・・行っちゃうんだ』私は心の中でつぶやいた。
悲しそうな背中を眺めていると、涙が溢れそうになるのを必死でこらえていた!

でも、その背中がどんどん小さくなるのを見てる内に、
今からでも「行かないで!」って駆け寄りたい気分だった。
それでも必死になって、自分自身に強く言い聞かせ、グッとこらえて、
一度も振り返る事のなかった直ちゃんの姿を最後にもう一度見て、
『私もそろそろ行こうかな。。。』と、逆の方向へと歩き出そうとした、

その時、遠くから急いで駆けてくる直ちゃんの姿を目にした!
私は信じられない気持ちで、笑顔で駆けてくる直ちゃんの姿を見た。
あふれる涙はすでに止める事も出来ず、涙でかすんで見えにくい直ちゃんを、
食い入るように見ていた。
どんどん、どんどん、近づいてくる!
私も思わず駆け寄って飛びついた。
顔が熱い。
どれぐらいそうしていただろう??
とっても幸せな気分だった。
いつまでもこの時間が続くとどんなにいいだろうと思った、
いつまでもいつまでも、直ちゃんとそうして居たいと思った。
でも、直ちゃんを待ってる人たちがいる!
私は直ちゃんの体を押しやり、

私    「直ちゃんを待ってる人たちがたくさん居るよ!」
直ちゃん「今日はやめる!」
私    「あのね、直ちゃんが行かないと、誰が歌うの?
      誰も代わりになんてなれない!
      私が直ちゃんの唄で救われたように、
      たくさんの人たちが直ちゃんの歌で救われてると思うの!
      だから、その人たちの思いにちゃんと答えてあげなくちゃ!
      今日もたくさんの人たちが直ちゃんを待ってる!!だから行って!!」
直ちゃん「・・・・・」

直ちゃんのため息が聞こえてくる。
直ちゃんの顔を見る事が出来ない・・・
私は下をむいたまま必死になって最後の言葉を振り絞って言った。

私    「早く行って!」

お互いの気持ちは痛いほど分かってた。
だからこそ、次の言葉を口にする事が出来ない。

しばらくして、人の気配がした!
ここにいる事、分かってたんだ・・・。

そうして直ちゃんは、迎えに来たマネージャーさんと一緒に一歩ずつ歩き始めた。

マネージャさんに引っ張られるように歩く直ちゃんの背中に向かって、
『素敵な歌を届けてね!』私は心の中で呟いた。





夢を見た時間はそう長くはなかったと思うけど、いやにハッキリと覚えていました!
なんでこんな夢を見たのか分からないけど・・・
起きた瞬間、どうやら本当に泣いていたようで、目頭が熱かったのでビックリ
それでいて、なんだかと~~っても幸せな気分で、夢を思い出すとしばらく顔が火照ってました(笑)
んっなんか私って変態っぽい気が・・・

あっで・でも多分ね、
直ちゃんのコンサートも、いよいよ終盤戦になり、体調大丈夫なのかな?
なんて気になってたので、それがどうやら夢になったようなんです
気になってることって、ほら!夢に見るって言うし~・・・
必死の言い訳・・いやいや

でも、まさか付き合ってる設定だとは、自分でも驚きだったけど・・・
しかも、直ちゃんに説教までしちゃってるしははっ。
偉そうなやつですみません

夢で見てる限りでは、コンサートも少し疲れが出始めた様子だったので、
直ちゃん自身、人の居ない静かな場所でのんびりとしたい!って思ってるのかな~…
なんて、勝手に思ったりしてました思い込みの激しい奴(笑)


まあ、何はともあれ、長い長いコンサート、息抜きもしつつ、
最後まで元気に頑張ってほしいです
がんばれ~~ なおちゃ~~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々お邪魔します☆ (kyochan)
2007-06-20 22:17:04
こんばんは☆
なんて、ドラマチックな夢なんですか~
一人でにやけながら読んでました
私は、好きな人なら好きな人ほど
夢に出て来ないんです。
直ちゃんの夢を見られなんて羨ましいです
今頃、台湾に居るのか~。「お疲れ様」と伝えたいですね
返信する
kyochanさん★ (ame)
2007-06-22 01:22:54
こんばんは

本当にすごい夢でビックリですよねははっ。
私も自分自身の夢に驚きを隠せませんでした(笑)
起きた瞬間、一瞬、何が起こったのか分からなくて、
なかなか現実に戻れなかったんですよ~(笑)

しばらくして、夢の内容が頭によみがえった時、
顔がかぁ~~っと熱くなって、思わ両手で顔を覆ったぐらいです
おっと!よだれ。。。
・・って、いやいや・・・

そうこうしてる私って、「なんだか変態ちっくだな~」なんて、
思わず一人で笑っちゃいましたけどね

でも、にやけながら読んでもらって良かったです
怒られたらどうしようかと思いました
ホッとしました~

kyochanさんの夢にも登場してくれるといいですね
忘れた頃に登場してくれるかも

所で…そうですね今頃台湾かな~。
ほんと「お疲れ様~~」って、
大声で言いたいですね

直ちゃんに届け~~~
返信する

コメントを投稿