angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

七色の夕焼け雲

2005年07月28日 | ☆素敵な出来事
暑いのが苦手な私は、最近車での通勤が増えてきて、
この日も、混雑した帰り道を、のんびりと走らせていました☆

こないだから、韓国映画といい、なんとなく〝虹〟づくしな感じなのに、
本物の虹を最近見てないな~…ふっと目の前に現れないかな~・・・なんて事を思いながら…。

後、10分ほどで駐車場に到着~…という所で、
急に灯りが射してきたから、空を見上げてみると、とても綺麗な夕焼け空でした☆
しかも、私の目には、空全体が〝虹色〟に見えちゃったんです゜+.(*'∇'*)゜+.゜
『なんて綺麗な夕焼けだろう☆』

ちょうど信号の多い道で、しかも赤で止まってくれるから、
空をじっくりと見上げる事が出来たのは幸いでした☆
車から出て、じっくりと眺めていたい!って衝動に駆られたけど…
運転中、しかも混雑してる道で、車を降りる訳にもいかず…残念でした><。

それでも、車の中から、しばしうっとりと眺めていました☆
デジカメを持ち歩いてなかった事に後悔したけど、
『携帯だ!!』と思いつき、慌てて撮ろうとしたら、
さっきまであれだけ、赤信号で止まって、じっくり見る時間が有ったのに、
写真を撮ろうと思った瞬間から、今度はなかなか止まってくれず…
仕方がないので、運転中、前方を注意しつつ、必死で撮りました!
・・って、ォィォィ!! (〃`・♀・)ノ゛)-ω-;)ゝ危ないから!!

駐車場に着いてからでも間に合うかな~って思ったけど、
着いた頃には、夕焼け雲が消えかかっていて、もう七色には見えなかったの!
途中、危険を冒してまでも(…って大げさ(笑)
頑張って撮った甲斐が有ったってもんです(*゜‐^)vブイ!!

そうして撮った写真が↑の写真です(=´▽`)ゞ
あまり綺麗には撮れてないけどね~..ρ(-ε-。`))イジイジ。。。
この〝夕焼け雲〟が、とても綺麗だったの.:*・゜゜・☆
本当に〝七色〟に見えたから不思議.。゜+.(´゜∀゜`)b。+.゜

本物の〝虹〟ではなかったけど、七色の夕焼け雲は、幸せのひとときでした☆
やっぱり空を見上げると、気持ちがス~~っとしますね(b^ー゜)♪
まだまだ暑い日々が続くけれど…澄み切った晴れ渡る空のように、
心も晴々と過ごして行きましょうね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( mana1513)
2005-08-17 15:38:29
ぐずついた空からのぞく夕焼けも風情があっていいですね

なんだか北欧のオーロラを見てるようで幻想的です

外の景色に気を取られすぎて車の運転が散漫にならないように 気を付けて下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (rain)
2005-08-17 15:39:12
manaくん☆おお!!w(゜o゜*)w〝

北欧のオーロラ〟みたい?!そんな素敵な表現をしてくれるなんて☆オーロラか~♪それもピッタリかも☆

私の下手っぴな写真が喜ぶわ~♪でもほんと、なんだかとても幻想的でしょd(▽`*)

肉眼で見るともっと綺麗だったんだよ~!

本当に虹のように、あっ!!オーロラのようだったね☆(^m^*)ふふっ☆

ほんと綺麗だったの~☆もっと綺麗な写真をお見せ出来ると良かったんだけど…><。デジカメは持ち歩くべきだよね~...ρ(。 。、 )

それと運転ね...テヘヘッ(*^-'*)>気を付けま~す☆
返信する

コメントを投稿