angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

今年の花火大会☆1

2005年08月24日 | ☆写真色々

今年は大きな花火大会に2回行って来ました

まずは、8月1日(月)に〝大阪府富田林市〟で上がりました〝PL花火大会〟
これがかなり大規模で、なんと〝約12万発〟すごすぎです

毎年行ってみたいな~とは思ってたんだけど、私のからは遠いし、
毎年8月1日に打ち上がると決まってるので、平日が多いんですよね・・・
車は混むから、車なんかでは行けたもんじゃないらしいし、
もちろん電車もすごいらしい・・・と聞いてたので、行った事がなかったんだけど、
今年はバイクで行ってくれる事になり、仕事が終わってから(ちょっと早めに早退したけど…
バイクで向いました

最初は川原で、お弁当など食べながら、のんびりと見てたんだけど、
少し遠かったので、「もっと近くに行こう」って事になって、
バイクで近くまで移動
見えやすい場所、見えやすい場所へと、移動してくれて、バイク超しに見る花火もまた、
とても味があって気持ち良かった~
フィナーレの時、もうほとんど間近で見る事が出来て、最高でした
帰りは、人と車、バイクや自転車などで、
かなり混み合って、抜け出すのが大変だったけど、最高の1日でした
暑い中、あちこちに移動して、花火を見せてくれた事にも感謝、感謝です

そうして、はじめての「PL花火大会」は最高の思い出となり、幕を閉じました~

そんな訳で、本当は「PL花火大会」での写真を撮りたかったんだけど、
上手く撮れなかったので、次に行った「淀川花火大会」の写真をしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た~まや~\(^o^)/ (mana)
2005-08-27 23:10:40
もう10年程前になるけど神戸に住んでたからその間にPLの花火は見に行きましたね~関西の花火じゃ1番なんじゃないかな

花火は当然すごいけど人もまた半端じゃないただでさえごちゃごちゃした大阪が収拾つかない様になります

下から見上げるのも感動ものだけど1度だけ上から見下ろす事があったんですよ飛行機に乗ってて機内から見ることが出来まして中々経験出来ない事だからいい思い出になりました不思議と上から見ても下で見るのと同じように見えるんですね
返信する
神戸に居たのねw(゜o゜*)w (rain)
2005-08-28 22:24:35
そっか、10年前って言うと大震災の前ぐらいかな

そっか同じ場所に居たんだな~って思うと、

なんか嬉しいよね



所で・・・飛行機から見下ろす花火って素敵だね~

そうそう花火って、どこから見ても、同じように見えるんだってね

ほんと不思議だ~

ほんとほんと上から見下ろす花火なんて、

なかなか見れるものじゃないから、とっても貴重な経験したよね~

返信する

コメントを投稿