angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

直ちゃんの歌う曲は?

2005年12月20日 | ☆森山直太朗♪
紅白で歌う曲目が決定しましたね~~
直ちゃんはやはりあの曲でした~~~
良子ママは、私の希望してた〝マザーアース〟ではなかったけど、
決まったあの曲も、しっとりと歌ってくれるんだろうな~
詳しくは、↓をご覧下さ~い
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html

直ちゃん情報をもういっちょ
こないだ↓で言い忘れたんだけど・・・
12月ですが、
ユニバーサルミュージックの公式ページで、
ビデオクリップを少しだけですが、視聴する事が出来ます
とても良い歌なので、是非是非↓視聴してみて下さい
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/

携帯の着うた、着うたフル、docomoの人は着モーションで、
ダウンロードも可能です
私もダウンロードしちゃいました
着信はB'zのいつかのメリークリスマスにして、
メール着信が、直ちゃんの12月、他にも、マライアの、
All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)
などの設定にしたりして、季節毎に楽しんじゃってます

こないだ機種を変えたばかりなんだけど、音がすごくクリアでビックリしちゃった
でもどんどん高度になってきてて、なかなか使いこなせないのが難点だけど・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (風花)
2005-12-23 11:49:07
ameちゃん こんにちは~



紅白!今から楽しみだね☆

良子ママとの共演も、も~たまりません。

まばたきしないで凝視しちゃいそう



十二月 聴きましたよぉ。

ラジオでの生唄でしたが、感動。感動。。でした。

ピアノが流れる中で、しんみりとした雰囲気

うんうんまるでスタジオも窓が曇って、外は

雪!! そんな中で唄う直ちゃん

が浮かびます。

私の中ではかなりの上位ランクになりました。

ってどれもこれも好きな唄ばかりですが~汗



明日はクリスマスイブだねぇ。

ameちゃん 皆さん 素敵な夜を



返信する
こんにちは~☆ (ame)
2005-12-24 11:40:08
風花ちゃん☆こんにちは~~

紅白本当に楽しみだよね

なんだか今からソワソワしちゃうよ~~



おお風花ちゃん12月聴けたんだね

良かった~~風花ちゃんの好きそうな曲だから、

絶対に気に入るだろうな~って思ってたんだぁ

早く聴いて欲しいって思ってから良かった~

おっやっぱり上位にランクインだね

私もかなり好き



あはは確かにどれもこれも良い歌ばかりだから、

どの歌が好きって聴かれた時、いつも迷っちゃうんだよね



さて…今日はクリスマスイブだね~~~

風花ちゃんも素敵な夜をお過ごし下さい





Marry Christmas
返信する

コメントを投稿