angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

約束果たせず…(/□≦。)

2005年12月26日 | ☆日々の出来事

ごめんなさい
神戸ルミナリエの写真をここでUPする約束を何人かの人としてたのに、
結局今年は行く事が出来ませんでした~~
お昼間は、ほぼ毎日、アーチの下を通ってたのに・・・すみません
職場からルミナリエ会場までは目と鼻の先だから、行けるはずだったんだけど、
夜に行く事がなかなか出来ず・・・結局終わっちゃいました

今どうなってるのかな~と思い、今日行ってみると
東遊園地というルミナリエ会場になった公園の方の大きな王冠型ルミナリエは、
もうすでに取り壊されていたんだけど、アーチの方はまだ残ってたので、
お昼間のルミナリエを撮影してきました
ちょっと味気ないけどお許しを~

神戸ルミナリエってどんなんだろう
って思われた方も、きっといらっしゃると思うので、
私の去年の日記になりますが、そこに写真を載せてますので、
もし良かったら↓覗いてみて下さい
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2004&M=12

光のアーチと、でも言ったように、
公園(東遊園地)中央に、巨大な王冠のようなルミナリエがあって、
私は、この巨大な王冠がとても好きなんです

毎年デザインが変わり、色合いも変わるので、
今年のルミナリエも、きっと綺麗だっただろうな~~~
今年のルミナリエをご覧になりたい方は、
↓の神戸ルミナリエのサイトでご覧下さい
http://www.kobe-luminarie.jp/
↓ルミナリエの壁紙サイト
http://kobe-mari.maxs.jp/luminarie/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿