angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

B'z大トリ♪

2005年12月27日 | ☆B’z
ちょっと出遅れちゃったけど・・・
昨日やっと、Mステスペシャル観ました
B’zはいつ出るかな~~って、ワクワクしつつ…
早送り、早送り(…って他のアーティストの方に失礼だねすみません)
待てど暮らせどなかなか来ない…一体いつなの~~~
と、しびれを切らしつつ、早送り、早送り

そして…
やっと キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━ …と思ったら、
ビックリビックリ〝大トリ〟だったんですね~~

しかも、〝いつかのメリークリスマス〟が聴けちゃうなんてサイコ―だ~~
この歌大好きなんだ
だから嬉しい嬉しい~~~
そしてもう一曲〝OCEAN〟も聴けて、今年最後のTV出演、B’z見納めでした

来年早々にシングルも発売されるし、来年もまた楽しませてくれそう
来年もLIVEで暴れられるよう、右足を完全に直さなくちゃ~

それにしても…今年の〝LIVE〟DVD発売されないかな~~…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (さちゃ)
2005-12-27 21:55:12
Mステ見ましたよ

トリとは思わなかったです。4時間待ったかいありました

火薬物期待してたけどバラード2曲でしたね。

私的には『OCEAN』感動しました

ジーンとして泣きそうになりましたよ。

バラードを歌う稲葉さん素敵過ぎます。

今年の出演終わりだから寂しいけど来年に期待ですね
返信する
こんにちは。 (なお(nao))
2005-12-31 10:18:38
こんにちは。久々になってしまいました。

Mステスペシャルビデオに撮りましたがまだ見れてません。

前半は見ながら録っていたのですが、さすがに全部は時間が長すぎて・・

どの音楽番組よりも出演者豪華ですし、楽しみです毎年紅白とか演歌とか多くてあんまり・・・



返信する
こんばんはヾ(*'▽')♪ (ame(rain))
2005-12-31 17:49:02
さちゃ☆お久しぶり~

ほんと〝トリ〟とは思わなかったよね

ビックリでした~~~

あはは私も一曲は〝火薬物〟かな~

って思ってたけど、ダブルバラードで更にビックリ

でもどちらも大好きな曲だから、感動でした

来年もまた、白熱しそうだね~~

さちゃは今頃どうしてるのかしら

私は朝から家の用事でバタバタしていて、

今やっと落ち着きました

今から初詣もかねて、お出掛けしてきま~す

来年は、今年よりもっと色んなB’z話しましょうね



なおさん☆お久しぶりで~す

私もなおさんの所になかなかお邪魔出来なくてすみません

来年は、たくさんお邪魔出来るといいな~と思ってますので、

これからも宜しくお願いしますね

それと、なおさんも相変わらず忙しそうですね~

Mステもまだ観れてない確かに時間が長すぎ・・・

私もほぼ早送りで観ちゃいました

でもほんと豪華出演者で良かったですよ

時間が出来た時にじっくり観てみて下さ~い

(特に〝トリ〟のB’zは観て下さいねd(^-^) )

な~~んて

紅白は、毎年録画して観てるんだけど、演歌とかは私もやっぱり早送り…

今年は、なおさんと同じ名前の〝直ちゃん〟が出場するので、

早く観たくてウズウズしてるんですよ~~

今年もオンタイムでは観られないから、間違わずに録画しなくちゃ



では、来年も色んなお話聞かせて下さいね

来年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿