angel stone

☆パワーストーンやスピリチュアルな出来事、森山直太朗さん、B'zの事など…自由気ままに綴ってます☆

愛する友☆

2005年07月22日 | ☆日々の出来事
〝嬉しいお知らせパート1
私の大切なお友達の出産が、7月予定だったので、
7月に入ってからは、ずっとソワソワしっぱなしだったんだけど、
とうとう、待ちに待った嬉しい知らせが届きました~
無事に〝男の子〟を出産されました☆私もなんだか嬉し~~
予定より10日ほど早めの出産だったみたいで、暑い中大変だったよね!
お疲れ様でした~~~(○´∪`)b*◆*

そのお友達と家が遠いのだけは悔やまれるぅ~~~…><
直接顔を見て〝おめでと~~~~~~*:・゜\(^ー^*)〟って言いたい
もしも家が近かったなら、私、絶対家まで飛んで行ってただろうな~
だって、今でも飛んで行って、ギュッと抱きしめたいぐらいだもん

本当に心からおめでと~~~~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
いつか必ず逢いに行くからきっとね・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〝嬉しいお知らせパート2
お友達の出産メールがお昼に届き、ルンルン気分のその夜、
またまた嬉しいメールが届いていました
そのお友達も、私にとって、とても大切でホッとさせてくれる人です
前は割と近かったから、逢える距離だったんだけど、
引っ越してしまって、なかなか逢えなくなっちゃったんだよね...。

新しい環境に慣れるのには、とても時間がかかるし、
頼れる友達はみんな遠くに居て、どこに何が有るのか全く分からず…
きっと一人ぼっちになった気分だったんじゃないのかな。
私には何もしてあげられないのがとても歯がゆくて…
偉そうな事しか言えなくて…
でもずっと祈ってたよ!負けないでほしいって。

でも、色んな事にチャレンジして、すごくがんばってるんだね
そのお友達からのメールを読んでると、
前向きにがんばってる姿が、目に浮かんできて涙が出てきちゃった
そんなお友達が、とても輝いてみえます
本当に素敵な人だから、悪い方向に向くわけはないんだ~
でも、頑張りすぎないでね
辛くなったら、私に愚痴をこぼすんだよ~~d( ̄∇ ̄*)
そして、他愛ない話をいっぱいしよ~
今度逢った時は、また2人でバカな事やろ~(笑)

いつだって私は傍に居るからね
遠くにいても、心は傍に居るからね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなにも素敵な報告を一日の内に2人から受けるなんて、
私ってとても幸せ者だな~~~って思います
大切な友達ががんばってる姿は、とても励みになるし、
私ももっとがんばろうって思えるo(・ω・´o)
彼女達がつらいとき、守ってあげられたらいいな~って
みんな強くはないから、誰かの存在で少しでも心が救われるのなら、
それってとても素敵な事だよね
そういう人を目指して、これからも日々勉強だな~って思います

ん~~・・・今日はやっぱりこの言葉がピッタリだな~
『愛する友へ』うん!今の私の気持ちには、この言葉がピッタリ
な~んてね(*^-'*)> てへへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿