しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

耕三寺 桜写真コンテスト通知 2011.04.22

2011-04-23 | アマアツ情報
な~んと「耕三寺」 からで
一点のみ優秀作品に選出とありました。。。



副賞は、無料入場券のほか昨年の紅葉写真コンテストとダブらない様にしてくれていました。。。

いつも沢山の品々有難うございました。。。


丑寅会桜見会の翌日4月11日に桜撮影に行って、夜中にPCから5点応募・・・2点の入賞を目指して

結果・・・2番手の「五重塔」が優秀作品選出でした。。。


   でも、昨年の紅葉コンテストに続き、地元の私を選んでいただき有難うございました。。。

 4月23日から5月8日までギャラリーで展示するとの事ですので、最終日あたりにサツキの撮影を兼ねて参拝予定です。。。

               皆さんも是非一度お越し下さいね!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (けんつく)
2011-04-24 21:46:13
おめでとう 2年連続凄いやん!
他の人全員で何枚 出展してたん?
ギャラリーで展示してくれる ちょっとうれしいじゃない
地元・・他府県の写真も多いのですか
連休時分は サツキやツツジがきれいやなぁ
また よろしく
返信する
ありがとうです!m( _ _ )m (アマアツ)
2011-04-25 18:53:36
今日耕三寺のHPに発表されてましたが、5人選出されてました。多分全員で5人と思います。
キリシマツツジも綺麗なので5月8日頃までには行って見たいと思います。
返信する
受賞おめでとうございます! (長尾)
2011-04-26 12:27:26
アマアツさんお元気そうですね。
良かったです。
受賞が2年連続とは
すごいですね~
私、市美展に携帯で撮った
ちょっとふざけた写真を
出展しま~す(笑)
返信する
応募方法教えて! (アマアツ)
2011-04-26 13:00:28
長尾君 訪問コメント有難うさんですm( _ _ )m

仕事お疲れです!昨日倉庫に10分ほど寄りました。
 でも元気そうで何よりです。。。

 そう言えば市美展の常連さんでしたよね!また「猫」の写真ですかぁ?

 私も挑戦してみたいのでメールしてください。前は同じで@mopera.netへ!!!
返信する
おめでとうございます! (みく)
2011-05-03 05:19:51
紅葉に次いで、桜の耕三寺・・受賞おめでとうございます。
素晴らしい写真です。
賞品秋とダブらないようにして下さった心遣いに感心しました。
秋は仕事、持病と闘いながらの撮影、受賞。
今はゆったりした時間の中での撮影、そうおもってみる精か、
ブログの写真の中に、楽しみながら撮る心の余裕を感じています。
誰もが感じているのではないでしょうか。

そうそう、先日の旅行の前日みんなで耕三寺へ行ったようですが、
あっちゃんの写真、あったよって言っていました。
今年1年間昼間孫の子守をすれば、来年は少しゆっくり出来るかも知れません、
以前のように心ゆったり写真が撮りたいです。
返信する
地元優先~☆ (アマアツ)
2011-05-03 08:24:01
少し贔屓してくれてると思います。「文句を行ってきても困るし」って!
メール添付で応募出来るのが早くて最高です。画像処理もトリミングもしない撮影したままのデータを送っていますので私の一番表現したい画角と色合い雰囲気すべて写してます。
広角で少し欲張りですけどね!
みくさんも子守が済んで新たな気持ちでのんびり写真撮影出来る日が早く来ることを・・・・楽しみに待っています!
返信する

コメントを投稿