しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

1月2日還暦 同窓会

2009-01-09 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事
 和君の司会により同窓会を開会した。私たちより先に逝った同級生のご冥福を祈り全員で 黙祷・・・・・・・

 畠宗君は写真での参加・・・記念写真から、最後まで皆を見守っていてくれましたので、無事行事を終える事が出来ました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (けんつく)
2009-01-09 18:12:41
体調どうですか?

病院の先生は何と言ってるんだすか

世話役さんの ご苦労がうかがえました
進行 仕事の分担スムーズで・・さすがですね

それと 挨拶堂々としていて立派でした
それなりな役職に就いてるのだろう

こちらは 特別アップ材料なし
返信する
けんつくさん写真頂きました (生口のアマアツ)
2009-01-09 20:36:37
今日パソコンからけんつくさんから送って貰った写真を還暦用ファイルに移動しました。有り難う御座いました。

今日昼休み投稿は同窓会開始です。画像もアップロードしていますので、引き続き挨拶、宴会と投稿していきますので、画像使用させていただきます。

昨年MRI撮り、軽い動脈硬化と言われています。又ウォーキングを始めます。
還暦特集ですので、お楽しみに!
返信する

コメントを投稿