しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも一面銀世界です。 (三原のKAY)
2014-02-08 13:59:10
天気予報通り(それ以上?)の積雪です。
私も暗いうちから外を確認して撮影しました。(当然三脚
使用)女房も一緒になって珍しい雪景色を撮影しました。
「昨日神明さんに行っておいてよかった!」しみじみ思いました!(でもこれからまた行くかも?!)
スッタドレスタイヤに交換して初めて有効に使えました!
(娘の送迎用!)私は、明日も仕事休みなのでゆっくりします!
※しかし今年のダルマは、威厳を少し取り戻したようで
安心しました。

返信する
三原のKAYさん 有難うです (アマアツ)
2014-02-08 14:16:17
良く降りましたね!ブログネタや写真用には良かったです。
今日はしまなみ海道通行止めじゃし、明日天気が良かったら「神明さん」撮影に行こうかな~って考えています!

私もスタッドレスなので島中撮影して来ましたが、頭痛が少しぶり返してきました!明日のことは薬飲んで寝ながら考えよう!!!

昨年の達磨は普通のおっさんの顔じゃったので、達磨らしい顔に代って良かったです!
返信する

コメントを投稿