しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

暗雲とライトアップ

2009-07-12 | 瀬戸内発
10日は朝から向島はこの梅雨最大の豪雨でした。 建物は雨漏れするは、側溝は溢れ道路は川のようでした。
皆さんのところは大丈夫でしたか。
さすがにまだ真っ黒な雲が少しずつ動いている夜8時前です。ISO800 F3.1 SS1.3sec でドックサイド手摺に乗せて息止めて撮影しました。どうにか暗雲を撮影出来ました。

少しアップにしてみました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿