しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きました! (けんつく)
2009-07-21 19:43:56
「ひまわり」は良いですね
見て居てほんと 単純に落ち着きますね

我が家にも この間まで10本位もらって
花瓶に入れて 元気をもらっていたのですが
今は2本になりました

家内が 色んな種類の「アサガオ」を屋上で育てています
気が向いたらアップします
返信する
朝顔好きです。 (アマアツ)
2009-07-21 23:22:54
我が家は毎年ミカン畑の同じところに、紫色の朝顔が咲きます。
朝顔好きですので、色んなのを見せて下さいね。花は癒されますので頼みます。
返信する
はぁ~ (みく)
2009-07-27 16:29:59
初めて見ました! ハートの花芯。
ひまわりはそれだけでも充分に、パワーをもらえるのに、
ハート・・こんなの見つけたら、めっちゃ嬉しいですね!
独り占めせずに公開してくれて~、ありがとう~。
パワーもらいました~
見つけたあっちゃんの目線がいいですね!
朝顔、なんらかの花が咲いていますが、雨で・・。
返信する
未来さん はぁ~ !? (アマアツ)
2009-07-27 21:55:25
「はぁ~」はどう言う意味かな~?
「らしくない」
以前初めてコラージュで薔薇をアップした時に、よっこちゃんがアマアツさんのイメージに無かった花は孫達と癒しの一二だとコメントくれましたので、少しでも喜んで貰える「癒し」を求めています。
引き続きイメチェンし友に癒しとパワー送りますね。
返信する
もちろん! (みく)
2009-07-28 03:38:43
すごい~って感嘆の声、もちろん顔はにっこりですよ!
らしくないってとんでもございません
見つけて、感じて、写真に!そしてみんなにパワーを!
その行動に、微笑んでいる私でおます。
返信する
未来さんやっぱり? (アマアツ)
2009-07-29 00:27:20
はぁ~!?はびっくり素晴らしいと思ってくれてるかなとは思いました。(泪・笑)何でも挑戦し発信しますよ!
花火大会もコラージュで差し替えましたので、評価技術指導を指導下さい。水彩画にも挑戦しますよ!ブログアップしますので!
返信する

コメントを投稿