しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

「綾鷹」お試しキャンペーン 2012.03.02

2012-03-03 | キャンペーン・コンテスト応募
人気ブログランキングへ

「綾鷹」お試しキャンペーンの当選メールが・・・!!!


プリントアウトし地元ローソンに行き「Loppi」へ
初めて「Loppi」を使うのだが画面を見てタッチ・・・
QRコードを間違って画面へ・・・エラー
慌ててバーコードリーダーへ・・・OK

>>> 商品引換券が出ました! >>>

125円の「綾鷹 500ml」ゲットです!

 + ポイントも付くとの事で・・・

<<< Ponta CARD 提示 有難うございます!!!

Ponta CARDは福山の「華の湯」に「ケンタッキーフライドチキン」「ローソン」等で・・・結構溜まっています!!!


自宅の庭で頂きましたが『急須で入れたような、にごりの旨み』

「ふくよかな旨みと香り豊かな味わい」 ・・・ そのような美味しさでした!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿