しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

丑寅会 桜見会 2012.04.15

2012-04-15 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事

人気ブログランキングへ ↑ m( _ _ )m


急に決定したのに沢山集まってくれて・・・11時~5時間の宴



乙女桜軍団からの差し入れが多くあり楽しい「同級生の集まり」となりました!!!



遅れてくる予定の「まゆみさん」「えみちゃん」が14時過ぎに来たので桜の木の下で記念撮影!!!
               
15時過ぎに「浜ちゃん」も来てくれましたので、写真を追加で!!!


今回もPCとプリンター持参して撮影後編集プリントして配布しました!!!


メジロも花見に・・・



風が吹くたびに花びらが舞い散り・・・風情有る「楽しさが倍増された」花見でした!!!


Canon EOS Kiss X3 にて撮影


来年は4月のシトラスパークで開催される「桜まつり」一週間後の日曜日に「土居邸の桜の下」と決定しました。
幹事の手間を無くすためにそれぞれが自分の飲食物持参と決めました。。。

来年は全員が元気に参加出来ますよう!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (MASU)
2012-04-16 23:57:04
皆さん元気で何よりです。 土居邸のさくらもみんなの集まりを待っていてくれたのでしょう。話にも花が咲き時間のたつのも忘れ…でしょうか? 皆さんの笑顔、楽しさが伝わってきます。 
返信する
こんばんは (けんつく)
2012-04-17 23:31:59
相変わらず みんな ええ笑顔してるやん
同級生が集まって 毎年花見をする・・・
羨ましいの~ 長く続くといいね
返信する
MASUちゃん 来年は・・・ (アマアツ)
2012-04-17 23:34:41
4月14日に成ると思いますので予定は丑寅会花見に組んでくださいね!!!
多くの同級生に参加してもらいたいですね!
今回は予想以上に参加してくれて良かったです!!!
返信する
賢ちゃん おおきに・・・ (アマアツ)
2012-04-17 23:39:04
 来年は14日に成ると思いますので、夫婦で帰省しては如何でしょうか!!!
 兄嫁さんには苦労掛けるけど、親孝行じゃし思い切って夫婦で帰って来たらエエと思いますよ!!!
 今回途切れそうになったけど、どうにか継続出来て良かったで~!!!
返信する

コメントを投稿