しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理やりゲット (けんつく)
2009-01-10 16:18:05
ビンゴの景品 電波時計でした
4~5番にリーチが掛かったのだが
後の人に取られそうに・・・
半ば強引にゲット

誰の提案ですか?
カラオケ無しは良かったのでは
結局 しゃべりたいもんね
返信する
良かったですね (アマアツ)
2009-01-10 18:25:22
電波時計でしたか。中身を知っているのは和君だけです。会議で一応こんな賞品、あんな賞品と口頭で聞いているだけでカタログも見ていません。
 贈呈の時に和君が内容を説明をしていましたが、聞いてませんでした。

 予算で収めて持って替えるのに皆が困らないものをと和君夫妻が思案した賞品です。

 カラオケも当初は予定に入れてましたが、皆久しぶりで話が沢山あるので、無駄に成るとの事で止めました。
 
 二次会も来れない人が居たり、バラバラに成る可能性があるので、中締め後集会所で継続と言う事に世話人みんなで決めました。
返信する
楽しかったね(ありがとう) (れいちゃん)
2009-01-16 19:16:23
写真担当ご苦労様です。本当にお世話して頂いた皆様に感謝の気持ちで一杯です。
楽しい時間は 一瞬ですね。皆さんのご苦労がひしひしと伝わってきます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
れいちゃん、お疲れ様 (アマアツ)
2009-01-17 01:00:19
ブログ見てコメントthank youです。還暦行事、みんなに喜んでいただいて、世話人たち満足です。

かずくんが城崎温泉の案内状を送りましたので、是非参加下さいね!
返信する

コメントを投稿