しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

閉校式準備 2013.03.18

2013-03-18 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事
3月24日に母校「東生口小学校」の閉校式が有ります。


PTA会長より写真係を依頼されましたので行ってきます!!!

当日廊下に行事写真を掲示をするとの事でA4に編集して25枚プリント!!!



生口中学校は23日(土)にも出席予定!!?
南小学校は24日の13:30~閉校式なので東小が13時に終わるのでその後行ってこようかな~って思っています!!?

近くの人は覗きに来てくださいね!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉校式 不参加 (Unknown)
2013-03-21 11:04:12
東生口小学校・生口中学校の閉校式には 参加できないので 写真を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
○○さん  (アマアツ)
2013-03-21 21:45:15
小学校は写真係りで出席しますが、中学校は取材で覗いて見ようと思っています!

*出来れば次回は名前をイニシャルでもニックネームでも入れてくださいね!
返信する

コメントを投稿