しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

1月2日還暦 同窓会 けんつくさん撮影

2009-01-11 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事
けんつくさんの撮影で唯一失敗?です。

たかく♪やさしい♪との山の♪

 との山様に成ってきました。年中落葉のみです!?

どうやっても隠せません頭のてっぺんが、ブラッシングも豚毛のもので刺激を与えたり色々やりましたが…残念?

その内チャームポイントにします。

貴重な一枚に感謝です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまでは・・・! (けんつく)
2009-01-11 20:49:07
写真 出来るだけ自然のまんま撮りたかったので 
角度まで気にしてませんでした
なんか 見たらいかんもんを僕が公表したいで
結果的にゴメンナサイ!

写真 僕は遠慮して小さくアップしたけど
そのままで良かったの?
返信する
有り難う御座いました。 (生口のアマアツ)
2009-01-12 00:12:16
40歳前からすでに薄くて、よくここ迄持ち耐えたと思います。
丑寅会メンバーで土井のたーくん(今回は欠席)が仲間が増えたと喜んでいます。

私は気にしていません。本当に写真が少ないで有り難く感謝しています。
大阪、横浜の息子二人と京都に居る姪もブログを見ていますので私の画像が一枚でも多いと嬉しいです。
還暦行事も私があちこちに入っている画像を投稿しています。それも大きく見える様にしていす。

城崎温泉でもデジカメでお願いします。
返信する

コメントを投稿