しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅰ

しまなみ海道(生口島主に)近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に発信しました♪

準備80%!?

2008-12-29 | 東生口小・生口中・同級生・丑寅会行事
【還暦の準備】
校歌入りイチョウ(案内使用改訂版・上の画像のもの)と天満宮、集会所入りの配布資料の準備が80%?出来ました。
楽しみにして下さいね!

【仕事納め】
今日28日から一応休みです。
昨日は体調不良で仕事納めなのに昼から出勤し、遅刻分頑張って片付けをしましたが、まだまだで~す。
今日もメマイがし、寝込んでいます。
(やっぱり 還暦!?)

明日は会社へ掃除の残りをしに出勤です。
(涙)


【2Sに出勤】
29日は9時半~出勤し後片付けをして来ました。
平生からするべき事ですから当然タイムカードは通していません。
2S(整理整頓)をしてきましたが、整理=要る物と要らない物を分けて要らない物を捨てる…やはり不得意!整頓=必要な時にすぐ出せる様にする…わりかし得意

【停電作業】
30日は工場内6600ボルト受電設備の停電点検作業の為出勤です(涙)。
でも、最初は私が恒例の1月3日の予定を組んでいたので、良いとします。(いや、最高の段取りかもね♪♪(o ̄∇ ̄)/)

作業者の方達も大変です!!

安全第一で頑張りますよ!!( ̄Λ ̄)ゞ

08:00出勤し停電作業をしています。15:00に碍子等の掃除水拭きが終了し乾燥を待っています。その後絶縁測定等実施します。17:00には終わる予定です。


30日携帯電話で更新しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿