拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

Jさん御披露目RUNに便乗してみる。

2007-07-08 21:50:46 | Touring Report
朝6:30。

・・・6:30?
ああー!!遅刻!!(滝汗)

はい、やってしまいました。
待ち合わせの時間に起きたのは私です・・・皆さんゴメンナサイ。

・・・てなわけで、出だしから思いっきりこけた週末の日曜日。
今日は、僅か半年でB3Sに乗り換えてしまったJAY-Tさんのお披露目を兼ねた伊豆ツーリングに参加して来ました。


当然全員集合・・・どころかwataさんやKさん、MTさんとは会えませんでした(涙)

辿り着いた亀石峠Pには、Deepさん、TM3さんと黒のR32にお乗りの、もんごむさんが。
あれ、Jさんがいないなあと思ったら、寒いので試乗会を行っているとのこと。
いやはや、誠に申しわけありませんでした(伏)。


手前のカッコイイクルマはナンでしょう~?


ヌヴォラーさん号。ビアンコヌヴォラの147GTA!イカシテマス。

雨こそ降っていないものの、風が寒く、立っていると半袖ではツライので、くっちゃべりもそこそこに近場のファミレスに移動。


TM3さんのM3。シブイ内装が泣かせます(笑)。

朝っぱらから白玉ぜんざいを嬉しそうに食べるTM3さんを微笑ましく見守りながら(笑)朝食兼ダベリの楽しい時間を過ごします。

・・・・・・

参加はここまでのヌヴォラーさんと別れた後、私達はシルバーのR32を駆る地元のMUROさんを先頭に西伊豆スカイラインに向かいます。
途中、達磨山で休憩。
ガスっていたため、満足の行く遠景は望めませんでした。残念。


旧HAMさん号。Jさんはニヤニヤしっぱなし(笑)。


もんごむさんのR32。精悍なイメージ。

路面がやや湿り、一般車に時折阻まれるものの、お昼近くには天気も回復し走れるコンディションになりました。
しかしながら・・・諸所でグリグリ遊んでいたために私のB3のタイヤは3分山。
MUROさん、DeepBlueさんの後ろにいたのですが付いて行こうとするとASCのお祭り状態。
フロントが減っているため、アンダーに苦しみます。
しばらく走行して同じ速度で突っ込めないことが分かった私は付いていくのを即座に諦め(笑)、後ろから迫るもんごむさんのクルマから逃げることにのみ集中します(爆)。


壮観!

峠の休憩所に到着。
ここは私が前回寄った、ミステリーサークルがいっぱいあるところです(笑)。
ここから先、戸田方面に向かわれるJさん達とはここでお別れ。
用事のあるTM3さんと私、Deepさんは来た道を戻ります。
時刻は12:00。
・・・そう、トスカナさんが開店する時間なのです(笑)。
復路も当然ASCと仲良くしながら一路、胃袋を満たすためにひたすらステアリングを切り、アクセルを踏み込みます。


どれだけクルマがいても、Deepさんのクルマは一目で見分けられます(笑)。

トスカナさんに到着!
Deepさんは迷いに迷って大盛りのカルボナーラを注文(どれも美味しいですから無理もありませんが・笑)。
私はというと、


どうです?このツヤ!

イベリコ豚のソテーレモン添えを注文。
ダブルKさんに続き、私も堪能することができました~。
ちなみに数量限定とのことですので、食べられなくても私を恨まないで下さいね(笑)。
いやあ、満腹&満足。

・・・・・・

駐車場でDeepさんと別れた私は近くの堤防に。



目的は海を見てボーっとすること。
釣りをしている人や、スキューバのお客さんからちょっと離れてマッタリと過ごしました。


ココロの洗濯も必要ですからね。

お誘い頂いたJさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAY-T)
2007-07-08 22:28:09
寝坊。。。頂けませんね!(笑)

本日はお披露目などというぬるいものではなく、きっちりシバイテ頂きまして有り難うございます!
前日に「慌ててタイヤ交換して良かった」、それだけは痛感しました!
返信する
腹切ってお詫びしまつ(伏)。 (tom)
2007-07-08 22:46:33
Jさん、こんばんは。

先程Jさんの方にもカキコミさせて頂きましたが、折角誘っていただいたのに遅参の不始末、誠に申し訳ありませんでした。
今後、早朝RUNの際は「現地泊まり」致す所存ですのでどうかご勘弁下さい。

TMさんが「急にJさんがいなくなった」と言っていたので心配していましたが、どうやら大丈夫だったようですね。
私もタイヤが「わや」でヒヤヒヤモンでした・・・(笑)
今日はお疲れ様でした。
返信する
トスカナへ行きたい・・・ (mtm)
2007-07-08 23:11:32
今日はグルメツアーですね!(笑)
関西オフミも昼は寿司三昧、夜は中華でエンゲル係数上がりまくりです!!!
ほろ酔いのHAMさんをホテルに送り今日はお開きになりましたが、明日夜も神戸グルメツアー行います!(爆)
返信する
Unknown (JAY-T)
2007-07-08 23:27:26
急にいなくなってはいませんが。。。
多分、TMさんの勘違いでしょう~。
返信する
いつでも案内しますよ~ (tom)
2007-07-08 23:29:07
mtmさん、こんばんは。

・・・確かにグルメツアーですね(笑)。
そちらも寿司、中華とメタボ一直線な感じですね(爆)。
次回満腹RUNへの参加、お待ちしております。
返信する
初コメさせて頂きます~ (もんごむ)
2007-07-08 23:51:06
本日は有難う御座いました~
タイヤ滑ってアンダー出てる人のペースじゃなかったですよ~(笑)
着いていくのがやっとでした(^_^;)

また遊びに行きましょうね~
返信する
Jさんは健在。 (tom)
2007-07-08 23:55:49
まったく驚かせないで下さいよ~、TMさん(笑)
何かのトラブルかと思ったものですから。
何事もなくて良かった良かった。
返信する
いらっしゃいませ! (tom)
2007-07-09 00:00:35
もんごむさん、こんばんは。

こちらでは初めましてですね。
拙いblogですが、楽しんで頂けたら幸いです。

さて、早速ですが誤記があるようですねぇ・・・。

>>タイヤ滑ってアンダー出てる人のペースじゃなかったですよ~(笑)

・・・はい、公道ではいつも80%のtomでした~(爆)
またご一緒できると良いですね。
返信する
お疲れです。 (MURO)
2007-07-09 05:12:12
アルピナ、M3の2台に同乗させてもらい
BMWの直6エンジンの吹き上がりの凄さを体感できました。アルピナの足は絶品ですね。
また遊んでください。
返信する
抹茶白玉が正解です。 (TM3)
2007-07-09 08:12:31
Tomさんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。私の場合、帰宅後家族にシバカレ、夕食後疲れ果てて撃沈。気付くと朝に成ってました。
楽しかったですね!また走りましょう
返信する