拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

皆様、良いお年を。

2007-12-28 14:05:36 | Weblog
皆さん、こんにちは。

今年も残すところあと僅か・・・今日を入れて4日ですね。
そんなわけで、今年最後の更新です。

ひとつ今年の目標を思い出してみることにします。
ふざけた私のblogにも目標などというものがありましたが、

○ツーリング、うまいもの探訪を定期的に行うこと
○頑張り過ぎず、かつ真面目に走りに取り組むこと
○体重が増えてきたので、パワーウェイト・レシオを向上させること

上記3つのうちの上二つはそれなりに満足の行く結果が得られました。
最後の1つは・・・うまいものを食べていたら達成できるはずもない二律背反的目標なので、ほぼ未達成です。(笑)

1月の満腹RUN2
2月の満腹RUN3
3月の満腹RUN4
4月の飛騨・高山ツーリング
5月の井戸号納車もらい事故(涙)
6月の異種格闘技戦(笑)
7月の自主トレ
8月のk7さんお祝いイベント肉焼きパーチー
9月の北上大作戦
10月のmini号納車満腹RUN5
11月のロバート号納車
12月のryo号納車

ざっと振り返ってみても、今年は内容が濃い一年だったように思います。
ほぼ思い通りに趣味を満喫することができました。
良い仲間に恵まれ、幸せでした。
重ね重ね、お礼を申し上げます。

ハナシは変わりまして。
例年のように、今年も神社ではなくトスカナ詣でを行います。(笑)
1月3日~5日までは向こうにいるので、前もって連絡頂ければいつでもご案内致します。(温泉アリ!)
従って来年の初更新は6日以降となりますので、よろしくお願いします。

ではでは皆様、良いお年を。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (wata)
2007-12-30 14:44:36
あっという間に年末ですねぇ。
tomさんのおかげもあり、ことクルマ関係においては今年も楽しく充実した一年となりました。
どうもありがとうございました。
16歳ほども年上のオッサンではありますが(汗)、よろしければ来年もまた一緒に遊んでやってください。

それでは、良いお年を。
返信する
よいお年を! (shima)
2007-12-30 18:17:41
tomさんこんにちは。
今年はなかなか一緒できる機会がありませんでしたが
来年はBBQなど是非一緒に楽しみましょうね。
よい年をお過ごしください!
トスカナさんはさすがに元旦は開いて無いですよね?
明日からあっち方面にいってきます。
返信する
来年 (月光花)
2007-12-31 13:47:11
tomさん、こんにちは。月光花です。

今年は御一緒できませんでしたが、来年は是非、
御一緒に走らせて下さいまし~(笑)

ではまた!
返信する
残すところ数時間ですね。 (tom)
2007-12-31 18:01:52
wataさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
っていうか、文字通り「おまかせツーリング」もやらかしましたし・・・。(笑)
来年は、もう少ししっかりしたいです。ハイ。

>>16歳ほども年上のオッサンではありますが(汗)

・・・逆に言えば、私よりも16年分の経験値があるわけですからねぇ。
来年もどうぞ御手柔らかにお願い致します。(笑)

返信する
お世話様でした♪ そして。。。 (Alain)
2007-12-31 18:05:15
お世話様でした。
ザーっと凄い活動? でしたね(笑)
充実した一年を過ごすことができたのでしょうね。 羨ましい♪
来年は tomさん の 満腹RUN にご一緒できるようにせねば!(笑)
では 良いお年をお迎えください♪ 
返信する
残すところ数時間ですね。×2 (tom)
2007-12-31 18:09:08
shimaさん、こんばんは。

そうですね~。
今年は残念ながら、なかなかご一緒する機会がありませんでしたが、来年は是非色々なイベントを共に楽しみたいですね。
とりあえず肉でも焼きましょうか。肉でも。(笑)

トスカナさんですが、以前元日に立ち寄った記憶があります。
・・・といっても高校生の時分の話なのでうろ覚えなのですが。(汗)
もし行かれるのであれば、前もって電話して尋ねてみて下さいね。

来年もよろしくお願い致します。
返信する
残すところ数時間ですね。×3 (tom)
2007-12-31 18:21:21
月光花さん、こんばんは。

おいっス!よろしくお願いしまっス!(笑)
今年はお会いすることは叶いませんでしたが、来年にはお会いできると思います。
正確にいえば、山中湖ですれ違ってはいたんですけどねぇ~。(笑)
その時を楽しみにしています。

良いお年を!
返信する
残すところ数時間ですね。×4 (tom)
2007-12-31 18:27:37
Alainさん、こんばんは。

こちらこそ、数々の暖かいコメントありがとうございました。
しょうもないblogですが、これからもよろしくお願いします。(拝)

満腹RUN、未だご案内出来ていませんね。
いつも日程が間際になってしまうので本当に申し訳ないです。
でも、参加の時は近いですよね!きっと。
カングー君も待っています。

それでは、良いお年を。
返信する
蘇ります。(笑) (k7)
2007-12-31 20:27:18
tomさん、こんばんは。

記事を拝見すると楽しかった思い出が蘇りますね~。
Blogやってなかったらすっかり忘れていた事でしょう。(歳なので・涙)

来年もtomさんと楽しい思い出を作るべくまたお付き合いくださいね!!

良いお年をお迎えください。

追伸:メタボ注意!!(爆)
返信する
残すところ数時間ですね。×5 (tom)
2007-12-31 20:40:21
k7さん、こんばんは。

>>Blogやってなかったらすっかり忘れていた事でしょう。

・・・そうっスか?
私はハッキリと思い出すことができますよ。
何しろ、k7さんとご一緒した時は記事にしづらい(書きづらい)状況が多いですからね~。(笑)

とにもかくにも今年一年k7さんのおかげで楽しく過ごすことができました。
本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。(拝)
返信する